明けましておめでとうございます         
by fairy-cosme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆お知らせ☆
ご訪問ありがとうございます。
コメントお待ちしております。

不適切・不快と判断したコメントは削除させて頂きます。無断複写、転用はご遠慮下さい。

    ☆ リ ン ク ☆

フェアリー(私のHPです)
過去のK’s Diary
和菓子職人のあまから日記
ままなか日記
ワインアドバイザーの食卓
チワワとトラ猫
*暮らしの温めかた*
ソムリエールのキッチン
あれもこれも
お気に入りブログ
Fuchsia流 パリ生活
やわらかな日常
代官山だより♪
がんばっていこうね*to...
食卓の風・・・
口福note
ハレクラニな毎日Ⅱ
バイオリンと、ななママ日記
ゆとりすと ~心のゆとり...
Reon with LR...
猫な日々
Chéris-1et3-話
ゆうゆう時間
mamiの一眼レフ日記
カリネラ♪花日和
ツキコ ノ マイニチ 
北欧好きなはりねずみ
Las Manitas 
franny's photo
ももはな
バニヤンの木陰で・・・
las manitas
カテゴリ
全体
sweets
present
flower
お料理
お出かけ
お買い物

記念日
お取り寄せ
お知らせ
頂き物
クリスマス
ご挨拶
習い事
バレエ
未分類
タグ
(49)
(36)
(30)
(24)
(24)
(18)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(5)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 01月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
最新のトラックバック
2009年♥明けましてお..
from Reon&Roses
深川 八幡祭り
from 食卓の風・・・
深川八幡祭り
from 風模様Days
お花見
from Y's Diary
ミモザ
from 食卓の風・・・
バレンタイン
from Y's Diary
Zopfのテーブルロール
from ころころころらど
土用丑の日 いろいろ三品
from 食卓の風・・・
お墓参りとサクラ
from K's diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コブクロ LIVE 2008
皆さん、こんにちは~
昨日は台風の影響で午前中は風雨ともに強く、通勤の方は大変でしたね。
5月に入って台風が3個も日本列島の近くを通るのは、珍しいとのことですが・・・

我が家も悪天候の中、主人と一緒にLIVEに行ってきました!(^^)!
雨が止んだ午後、車で日本武道館へGO~~~
f0131070_1772223.jpg

どんよりした曇り空でしたが、会場にはお客さんが早々と集まってきました。
今回観に行ったのは、
f0131070_17111975.jpg

『KOBUKURO LIVE TOUR '08 "5296"』
3/8から横浜アリーナを皮切りに始った 『コブクロ』 のLIVEに行ってきました。
入り口前には、グッズ売り場があって買わないつもりが・・・
f0131070_17154182.jpg

ツアータイトルが入った 「マフラー・タオル」
色がとっても気に入って衝動買いしてしまいました(汗)
さっそく首に巻いて会場に入りました・・・グレーもあったのですが、やっぱりピンキー(爆)

今回のLIVEのチケットは、知人からのプレゼントです。
知人の息子さんがコブクロのツアー関係者(過去の日記 2006年1月15日参照)で、チケットを取って頂きました。

主人と二人LIVEは久しぶりで、待ちに待っていたこの日。
かなり早く会場には着いてしまって(笑)、食事を軽くすませ戦闘準備OKで、いざ入場~
LIVEが始ると歓声とともにアリーナ席でもないのに、総立ちで手拍子していました。
新曲の『ペテルギウス』は歌詞がとってもよかったです。
また同じく新曲の『フリーダム トレイン』は観客一体となって盛り上がりました。
二人のMCもとっても面白く、笑ってシワが増えてしまいました(大汗)
あっという間の3時間半、とっても楽しい時間を過ごせました。

Iさんチケットをどうもありがとうございました。
そして息子さん、これからのツアーも頑張ってください。





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_17411922.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-05-21 17:58 | お出かけ
<< 谷津バラ園へ・・・ 義父母からのお土産・・・ >>