明けましておめでとうございます         
by fairy-cosme
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆お知らせ☆
ご訪問ありがとうございます。
コメントお待ちしております。

不適切・不快と判断したコメントは削除させて頂きます。無断複写、転用はご遠慮下さい。

    ☆ リ ン ク ☆

フェアリー(私のHPです)
過去のK’s Diary
和菓子職人のあまから日記
ままなか日記
ワインアドバイザーの食卓
チワワとトラ猫
*暮らしの温めかた*
ソムリエールのキッチン
あれもこれも
お気に入りブログ
Fuchsia流 パリ生活
やわらかな日常
代官山だより♪
がんばっていこうね*to...
食卓の風・・・
口福note
ハレクラニな毎日Ⅱ
バイオリンと、ななママ日記
ゆとりすと ~心のゆとり...
Reon&Roses+Lara
猫な日々
Chéris-1et3-話
ゆうゆう時間
mamiの一眼レフ日記
カリネラ♪花日和
ツキコ ノ マイニチ 
北欧好きなはりねずみ
Las Manitas 
franny's photo
ももはな
バニヤンの木陰で・・・
las manitas
カテゴリ
全体
sweets
present
flower
お料理
お出かけ
お買い物

記念日
お取り寄せ
お知らせ
頂き物
クリスマス
ご挨拶
習い事
バレエ
未分類
タグ
(49)
(36)
(30)
(24)
(24)
(18)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(5)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 01月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
最新のトラックバック
2009年♥明けましてお..
from Reon&Roses
深川 八幡祭り
from 食卓の風・・・
深川八幡祭り
from 風模様Days
お花見
from Y's Diary
ミモザ
from 食卓の風・・・
バレンタイン
from Y's Diary
Zopfのテーブルロール
from ころころころらど
土用丑の日 いろいろ三品
from 食卓の風・・・
お墓参りとサクラ
from K's diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:present( 18 )
シクラメンとクリスマスプレゼント・・・
皆さん、こんばんは~
昨日は、午後から豪雨とカミナリが凄かったですね(><)
今日は穏やかな天気、主人がお休みだったのでドライブがてら買い物に行きました。
師走の土曜日、結構な人混みでした。

ちょっと早いですが、
f0131070_19264538.jpg

f0131070_1927065.jpg

前から欲しかった、ホワイトのバッグ!!
主人からのクリスマスプレゼント・・・・!(^^)!
f0131070_19275733.jpg

                     「Kate spade」のバッグ

牛革と裏生地がドット模様でとってもお洒落でカワイイです。
シェフ(主夫)ありがとう\(^o^)/


そして、お友達のIさんからも・・・
f0131070_19334534.jpg

サプライズ・クリスマスプレゼントが届きました(^^♪
私の大好きなピンク色の「シクラメン」です。
とっても大きなシクラメンでビックリしました。
Iさんありがとう、大事に育てますよ~。
[PR]
by fairy-cosme | 2008-12-06 19:51 | present
ジャン ミエのミルフィユ
皆さんこんにちは~
深夜、大きな地震がありました・・・、我が家も突然の揺れにビックリし思わず飛び起きてしまいました。
被災地の方々お見舞い申し上げます。

今日も真夏の太陽が降り注ぐ暑い一日でした(>_<)
土用の丑の日、ウナギを食べて夏バテしないように我が家も夕飯にいただきま~す(笑)


友人からお誕生日プレゼントが届きました。
f0131070_17432995.jpg
 
『パティスリー ジャン ミエ』 のミルフィユです。
f0131070_17435537.jpg

ヘーゼルナッツとスウィートチョコレートを使った「ジャンドゥーヤ(白)」と、
オリジナルエスプレッソコーヒーを使ったちょっとビターな味の「カフェ(オレンジ)」
2種類の味が楽しめました(*^_^*)

友人はお誕生日プレゼントに毎年お花を贈ってくれるのですが、夏の暑い時期なので
お花は直ぐ枯れてしまう(今年は特に暑いので)ということで、こちらのsweetsにしたそうです。
ミルフィーユ大好きな私にとっては、とても嬉しいプレゼントになりました。
とても美味しかったです。
Iさんいつもありがとう。
[PR]
by fairy-cosme | 2008-07-24 18:02 | present
うれしい贈り物とル・パティシェ ヨコヤマ
皆さんこんばんは~
今日はポカポカ陽気ですね、桜も咲き始めました(*^^)v

先日、お友達から嬉しいプレゼントが届きました。
f0131070_214244.jpg

『LUPICIA』 の紅茶セット♪
桜 (SAKURA) づくしの茶葉が3種類入っています。
f0131070_2174540.jpg

LUPICIAの紅茶は大好きで家でもよく飲んでいます。
Sさんありがとう、今度ゆっくりお会いしましょうね。



                     ********


そして、久々 『ル・パティシェ ヨコヤマ』 のSWEETSで~す
f0131070_21143917.jpg

プティフレーズ・・・・・季節限定のイチゴのミルフィーユ(大好物なのムフフ・・・爆)
f0131070_21145564.jpg

キャラメルバナナのタルト・・・・待ちに待っていました(大爆)
f0131070_21151212.jpg

そして、カマンベールのチーズケーキ!!

どれも、とっても美味しくてあま~いSWEETSでした。
うーん満足、満足(笑)





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_21231845.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-03-23 21:33 | present
明日はホワイトデー♪
皆さんこんばんは~
明日はいよいよ “White day” ですね。
主人に前から欲しかったお財布をプレゼントしてもらいました。
f0131070_228346.jpg

普段使いのお財布が古くなっていたので・・・
『Aylesbury』 ピンクのエナメル製お財布♪

他にも、
f0131070_22233287.jpg

前から欲しかった、ハンカチーフ♪♪♪・・・・
どちらもピンク色(*^^)v

f0131070_22235513.jpg

ついでにチョコレートのラッピングまでも・・・
「どこまでピンク色に染まるんかい(笑)」 byダンナ
f0131070_22241163.jpg

『モロゾフ』 のチョコレートまで頂いちゃいました。
う~ん!! 美味しい~~~(^◇^)

皆さんのところは、どの様なお返しでしょうか!?





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_22314217.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-03-13 22:42 | present
嬉しい贈り物♪
皆さんこんばんは~
日ごとに寒くなってきました。
インフルエンザが流行っていますので気をつけましょうね。


今日はブログでお友達のpino-whiteさんから嬉しい贈り物が届きました。
先日私がちょっとした物をお送りしたのでそのお礼として送ってくれました。
f0131070_21384377.jpg

"ARDEUR(アルデュール)"のマカロンです!!
pinoさんのブログで以前義妹さんから送られてきたマカロン
とても美味しそうだったので 「食べたーい」 とず~と思っていました(笑)
f0131070_21425168.jpg

こちらのマカロンは福岡が本店のお店。
ご自身でセレクトされたオススメのお味だそうです!!
箱を開けたら色とりどりの可愛いマカロンがいっぱい
思わず顔がほころんでしまいました。
pinoさんが義妹さんにご依頼されて、わざわざ送ってきて下さいました<(_ _)>

いっしょにお洒落なクリスマスカードも入っていました。
f0131070_2154346.jpg

white christmasをイメージした立体型のカード。
やさしいメッセージ付きでした。
pinoさんは二人のお子さんのお母様であり女性としてもとても魅力的でエレガントな方です。

pinoさん本当にありがとうございました。
主人と二人で一緒にいただきまーす。





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_2235752.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2007-12-06 22:34 | present
いい夫婦の日・・・
皆さんこんばんは~
今日は暖かい一日でした!!

11月22日は 『いい夫婦の日』
f0131070_21555070.jpg

帰宅すると主人から思いもかけない 「ブーケ」 のプレゼント!(^^)!
f0131070_2157811.jpg

今回は、私の大好きなお花屋さんではなく・・・
主人がどうも気に入った新しいお店を見つけたようです・・・(◎o◎)
f0131070_21583488.jpg

昨年もサプライズでお花を貰った私(いい夫婦の日をすっかり忘れていました・・・汗)
今年はわかっていましたが、まさか買ってくると思わなかったので思いもかけない
"サプライズプレゼント" となりました。
お花はいつ貰っても嬉しいです。

ダーリン、ありがとう!!

ブログで話題になっている・・・
[PR]
by fairy-cosme | 2007-11-24 22:31 | present
横浜の老舗パン屋さん・・・
皆さん、こんばんは~
季節の変わり目です、最近の涼しさでちょっと風邪気味になってしまったようです><
お体には気をつけましょうねぇ~~~

月曜日、久しぶりに中国から帰国したYさんがお店にこられました。
前日メールで突然の帰国報告!!にも驚きましたが、
なんとまたもやお土産を持参してくださいましたm(__)m
f0131070_2149045.jpg

「フルーツブレッド」・・・たぶん???
f0131070_21491630.jpg

外はふわふわ、中はシットリした食感です。
生地に入っているフルーツと表面のシュガーが甘く、とっても美味しかったです。
主人と二人、食後のデザート感覚で一個ぺロッと食べてしまいました(笑)

f0131070_2284815.jpg

レトロな感じのデザインが特徴的な手提げ袋!?
頂いたパンは、横浜元町にある老舗店 『ウチキパン
初めて食しましたが今度横浜に出かけることがあったら美味しかったので
是非買いに行きたいと思います。
Yさんいつもありがとう。



                        ********

そしてこちらも・・・
[PR]
by fairy-cosme | 2007-10-03 22:38 | present
嬉しいプレゼント♪
皆様こんばんは~
今日から9月ですね、夏が終わってしまいました・・・・

昨日、ブログのお友達のbaron☆happy Daysのmihoさんから嬉しいプレゼントが届きました。
アクセス数11111突破記念で、くじ運のない私がなんと当たってしまいました・・・(汗)
f0131070_21292150.jpg

お洒落なラッピングに、犬のbaronくんの似顔絵がとっても可愛いです♪

プレゼントは・・・
f0131070_21325027.jpg

わぁーい、mihoさんご夫妻とお揃いのお箸とお箸置きでーす!!
こちらはmihoさんお気に入りのお店“giggy2”で購入されたそうです。

f0131070_2133165.jpg

このお箸置きとっても可愛いくて、私のツボにはまっちゃいました(^^♪
お箸もシンプルでとても素敵です。
mihoさん素敵なプレゼントありがとうございます。
一緒に可愛いピンクのメッセージカードもいただきました。
・・・・baronくんからのメッセージ付きです!(^^)!

主人と二人で大事に使います。
本当にありがとうございました。

ちょっと早いですが・・・
[PR]
by fairy-cosme | 2007-09-01 21:59 | present
お醤油ドレッシング
皆さんこんばんは~。
今日は雨が降りましたね。これから一週間雨模様のお天気><
洗濯物がたまりそう~~~(ToT)。。。。

昨日以前 「低塩だし醤油」 をいただいたTさんから
またまた変わったお醤油をいただきました。
『ワインビネガー サラダ醤油』 で~す!!
f0131070_22205723.jpg

四国香川県の鎌田商事のお醤油です (一緒に低塩だし醤油もいただきました)
このサラダ醤油、ワインビネガーとゆずの風味がサッパリした和風味のドレッシング。
これからの季節サラダうどんや冷やし中華のタレにも合いそうです(^^)v
Tさん、いつもいつもありがとう~~~

小物入れその後・・・
[PR]
by fairy-cosme | 2007-07-10 22:47 | present
シルクの小物入れ
皆さん、こんばんは~今日は涼しかったですね。
曇り空でも、この時期紫外線は強いですから帽子、日傘などを忘れずに(^_-)-☆

昨日中国から急遽帰国されたYさんが、お買い物とエステにいらっしゃいました。
以前から仲良くして頂き、いつもメールなどで連絡をとっているお客様です。
昨日もお土産を持ってきてくれました!(^^)!

f0131070_2229213.jpg

シルク素材の小物入れです。
Yさんが中国でチャイナドレスを購入したときに一緒に作ってもらったそうです。
実はコレ、オーダーメイド!!
市販品はちょっと小さめのサイズで仕上がりが雑だったそうです。
わざわざ作っていただきまして、Yさんありがとう~~~\(◎o◎)/!

f0131070_22301261.jpg

f0131070_22302895.jpg

小物入れはリバーシブルになっています。
紫色ベージュの小花柄がとっても可愛いです。
(Yさんと柄違いのお揃いで~す)

いつも気が利き色々なお土産を持ってきていただきありがとうございます。
・・・・・謝謝

次回のご来店時には、お約束のSweetsを用意して待っていますからね~~~
[PR]
by fairy-cosme | 2007-07-08 22:52 | present