明けましておめでとうございます         
by fairy-cosme
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆お知らせ☆
ご訪問ありがとうございます。
コメントお待ちしております。

不適切・不快と判断したコメントは削除させて頂きます。無断複写、転用はご遠慮下さい。

    ☆ リ ン ク ☆

フェアリー(私のHPです)
過去のK’s Diary
和菓子職人のあまから日記
ままなか日記
ワインアドバイザーの食卓
チワワとトラ猫
*暮らしの温めかた*
ソムリエールのキッチン
あれもこれも
お気に入りブログ
Fuchsia流 パリ生活
やわらかな日常
代官山だより♪
がんばっていこうね*to...
食卓の風・・・
口福note
ハレクラニな毎日Ⅱ
バイオリンと、ななママ日記
ゆとりすと ~心のゆとり...
Reon&Roses+Lara
猫な日々
Chéris-1et3-話
ゆうゆう時間
mamiの一眼レフ日記
カリネラ♪花日和
ツキコ ノ マイニチ 
北欧好きなはりねずみ
Las Manitas 
franny's photo
ももはな
バニヤンの木陰で・・・
las manitas
カテゴリ
全体
sweets
present
flower
お料理
お出かけ
お買い物

記念日
お取り寄せ
お知らせ
頂き物
クリスマス
ご挨拶
習い事
バレエ
未分類
タグ
(49)
(36)
(30)
(24)
(24)
(18)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(5)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 01月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
最新のトラックバック
2009年♥明けましてお..
from Reon&Roses
深川 八幡祭り
from 食卓の風・・・
深川八幡祭り
from 風模様Days
お花見
from Y's Diary
ミモザ
from 食卓の風・・・
バレンタイン
from Y's Diary
Zopfのテーブルロール
from ころころころらど
土用丑の日 いろいろ三品
from 食卓の風・・・
お墓参りとサクラ
from K's diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お買い物( 12 )
夏色のお買い物・・・
皆さん、こんにちは~
今日は午後から雨、来週はずっと雨模様です・・・(-_-;)


さて、夏本番
私の大好きなSUMMER SALEが始まりました\(^o^)/
今年はワンピースが欲しかったので
f0131070_15472914.jpg

                  ローラアシュレイのワンピと布バッグ

私にしてはめずらしく黒地に花柄のワンピース。
f0131070_1551426.jpg

とっても涼しげで、ベルトのリボンがカワイイです(^^♪

そして、こちらの布バッグは
f0131070_15514624.jpg

バレエのレッスン用に少し大きめのサイズを選びました。
こちらも、ブルー系の涼しげなバッグです。
これから暑くなる夏にピッタリで、出番が増えそうです。

私のワードローブにこの二つが仲間入りしました。
SALEはこれからが本番。
まだまだ私のお買い物熱は止まりそうもありません。
ますます拍車がかかりそうです・・・・070.gif
[PR]
by fairy-cosme | 2009-06-28 16:11 | お買い物
今年も残りわずかになりました・・・
皆さん、こんばんは~
久しぶりの更新となってしまいました_| ̄|○

新年を迎えるにあたって、主人と二人一緒に携帯電話の機種を新しくしてきました。
f0131070_17545483.jpg

二人ともauを利用しています。
主人は前からWINを使っていましたが、私は初めてWINデビューです!(^^)!
今回はワンセグ機能付の 「URBANO」 に機種を変更しました。
ワインレッドの大人っぽいタイプが気に入っています(^^♪
f0131070_17592068.jpg

確か、このケータイはTVドラマ 「相棒」 の右京さんが色違いで使っていたような・・・
スタイリッシュでボタンも押しやすく使い易いです。
主人の機種もワンセグ&グローバル携帯(・・・使うのかな?笑)でお気に入りのようです。


                     ◇◇◇◇◇◇◇◇


さて、2008年も今日と明日の二日間となりました。
今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。
私は12年間も続けてきたお店を閉店するなど、いろいろな変化があった年となりました。
来年は、"チャレンジ" の年にしたいと思っています。
新しい年が皆様にとって素敵な年になりますように♪

                                         by fairy
[PR]
by fairy-cosme | 2008-12-30 18:21 | お買い物
シュトレンといい夫婦の日・・・
皆さん、こんばんは
3連休の初日、いいお天気に恵まれましたね。

主人がお休みだったので、今日は一緒にお買い物に出かけました。
私の使っている羽毛布団がもうお疲れ気味になってきたので(>_<)
今シーズンは買い替えようと思っていた矢先に、たまたま寝具フェアをやっていると
船橋の東武百貨店からDMが届いたので早速行ってきました。
ピンからキリまで、いろいろあったのですがピンク系の柄が可愛い
マザーグースのダウンがたっぷり入った羽毛布団を購入してきました。
今日からふかふかのお布団で温かく寝られそうです。

さて、寝具フェアの帰りに恒例のデパ地下に直行(^_^;)
クリスマスにはちょっと早いのですが
f0131070_18131455.jpg

期間限定で出店していた ドイツパンの店「リンデ」の『シュトレン
プリッツェルや胚芽パンなど美味しそうなパンもたくさんありましたが
以前から気になっていた『シュトレン』を即買いしました。
ドライフルーツや木の実がたくさん入っていて、控えめな甘さでしっとりしていて
美味しかったです。
もっと大きいサイズの『シュトレン』を買ってくればよかったわ(笑)


帰りに私の大好きなお花屋さん「ブエン・カミーノ」に寄って
f0131070_18261340.jpg

ブーケを買ってもらいました。
薄いピンクのガーベラがお気に入りでとっても可愛いブーケです。
そういえば、今日11月22日は『いい夫婦の日』でしたね。
主人はたまたま休みでしたが、どうやら気づいていたようです。
いつも、ありがとう♪
[PR]
by fairy-cosme | 2008-11-22 18:42 | お買い物
ひやおろし・・・
皆さん、こんばんは~
今日はスッキリした秋晴れ、洗濯日和でした・・・・(*^^)v

さて、今回はシェフ(主人)が以前から気になっていたものを買ってきました。
f0131070_20504198.jpg

                       ひやおろし(秋酒)
名前の由来は、その昔2度の加熱殺菌をせずに「冷や」のまま、貯蔵用の大桶から木樽に「卸(おろ)して」出荷したことにより、「冷卸(ひらおろし)」と呼ばれ、秋の酒として珍重されてきたそうです・・・某スーパーのチラシ引用(笑)
前から、この人のブログで大変気になっていたそうです・・・

f0131070_20555919.jpg

             「北鹿氷点囲い 秋田酒こまち 純米吟醸」
蓋をあけると、フルーティーな香りを強く感じます。
なめらかで口当たりが良く、グビグビいっちゃいそうです(笑)
度数はかなり高めに感じました(@o@) byシェフ(主人)

食欲の秋に相応しい美味しいお酒にめぐり合いました。
今日は常温だったので、明日は冷やしてから飲もう~~~
「うっしっしっ・・・(爆)」

と言っておりました^^;
[PR]
by fairy-cosme | 2008-09-24 21:20 | お買い物
やっぱりピンキー・・・
皆さんこんばんは~
ここ数日めっきり春めいた日々が続いていますね。

先日、いつも買っている「ESPIE」でイエローのスプリングコートを見つけ
f0131070_22182429.jpg

思わず買ってしまいました(*^_^*) 黄色はあまり好きな色ではなかったのですが・・・
黄色の色が濃くないし淡いクリームで生地は光沢があり一目見て気に入ってしまい
いつもならベージュを選ぶのですが試着してみたら顔が明るく見えたのでこれに決めました。

f0131070_22183978.jpg

イエロー”は今年流行の色ですよね~~~
インナーは黒の 「アルマーニ・ジーンズ」 Tシャツです。
こちらに白のパンツを組み合わせて、街を颯爽と歩きたいわ~(笑)



そして、こちらは夫のお買い物
f0131070_22325013.jpg

一昨日、津田沼駅南口にオープンした 『モリシア津田沼店』 内にあるテナント
「レガッタ」のカバンです。デニム地のシッカリした作りが気に入ったようです。
関東初進出との事ですが・・・どうやらお気に入りのお店になったみたい^^;
OPEN記念とあって、
f0131070_22381511.jpg

ピンク色のテディベアのぬいぐるみをshopからプレゼントしてもらいました!(^^)!
白、水色、ピンクと3色あったのですが・・・・ やっぱりピンクを選んでしまいました(爆)





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_22533578.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-03-15 22:58 | お買い物
レミーのおいしいレストラン・・・
皆さんこんばんは~
今日は朝から木枯らしがピューピューと・・・寒かったですねぇ~><
インフルエンザが流行っています、外から帰ったらうがいと手を洗いましょう!!

今年の夏に主人と一緒に観たディズニー映画 『レミーのおいしいレストラン』 のDVDが
先日届きました!(^^)!
f0131070_21474276.jpg

初回購入特典として “グストーの店” や “監督の話” “映画の舞台裏” などの未公開シーンが付いていました。
レミーがかわいくて二人で何度も見ています・・・・(爆)
こんなねずみ (リトルシェフ) が我が家に居てくれたら、お料理しないで済むのに~(汗)
流れている音楽もお洒落な街「パリ」にピッタリで、サントラも欲しくなりました。
これから何度観るのかしら・・・・(笑)




                     ★★★★★★★★★★★★




今日のオヤツは 『プリンどら焼き』 でーす(^◇^)
f0131070_214858.jpg

プレーンとかぼちゃ味を今回は購入しました。
ふんわり生地に滑らかプリンのクリームが、とっても美味しかったです。





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_22382171.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2007-11-19 22:25 | お買い物
ビバ、無添加ベーコン!!
皆さんこんばんは~
今日は涼しくて快適な一日でした。

さて、今回は先月主人の実家に帰ったときに寄ったお店の紹介です。
・・・ずいぶん前のことなんだけどm(_ _)m

f0131070_21573993.jpg

こちらのお店は以前TV番組でも紹介されたこともある
手作りハム・ソーセージ工房 「ミオ カザロ」 です。
f0131070_22255.jpg

埼玉県川越市内にあるお店ですが、自家農場で飼育された小江戸黒豚を使い
着色料や合成保存料などを使わない安心・安全なお店です。

購入したのは、
f0131070_22215096.jpg

・ベーコン プロヴァンス風ハーブ
・オニオンケーゼ
ベーコンは量り売りだったのですが、店員さんが商品をわざわざ小分けして真空パックにしてくれました(賞味期限が短いため)
また試食を進めてくれたりと、とても親切に対応してくれます。
とっても感じがよかったです!(^^)!


                        ☆☆☆☆☆☆☆


帰ってからさっそくお料理・・・
f0131070_22254399.jpg

シンプルにベーコンエッグにしました。
ハーブの香りが効いていて、ただ焼いただけですがとても美味しいかったです。
肉汁ジューシーで脂が美味しいと思ったベーコンは初めてだと思います。
癖になりそうな美味しさです♪
[PR]
by fairy-cosme | 2007-09-18 23:12 | お買い物
土用の丑の日前々日ですが・・・
今日も気温がグングンあがって暑い一日でした。
熱射病にならないよう、水分をこまめに補給して気をつけましょう。


こんな夏バテしそうな日には、『ウナギ』が一番です!!
f0131070_20291520.jpg


船橋東武のデパ地下で「日本一」の三河産ウナギを購入しました。
肉厚でふわっとしていて、とても美味しかったです。
(中国産のウナギが最近問題視されていますね。我が家は国産にしました)

土用の丑の日は30日(月曜日)ですが、結構たくさんの人が並んでいました。
私の後ろに並んでいたサラリーマン風の方は、特大を4枚も買っていました\(◎o◎)/!
今は丑の日当日に食べる事に、そんなに拘らないんですね~

うな重もいいですが、蒲焼に炊きたてのアツアツご飯もなかなかいけます。
山椒の香りとウナギのスタミナで、暑さを乗り切りましょう~(*^^)v
[PR]
by fairy-cosme | 2007-07-28 20:56 | お買い物
夏物Saleその2・・・
皆さんこんばんは、今日は雨が降ったり止んだりの天気でした。
どうやら今週は梅雨らしい天気が続きそうです><

こんな憂鬱な日には、お買い物でーす(*^^)v
夏物Sale第2弾!!

“LAURA ASHLEY” のカーディガンと
f0131070_226377.jpg

“CORDIER” の籠バッグです。
f0131070_2274399.jpg

ベージュのカーディガンはレース柄とリボンが気に入りました。
籠バッグは以前から探していたのですが、お店に入って一目ぼれで~す。



           *☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*



その他にカットソーを2枚買ってきました・・・・カーディガンと同じブランドです
f0131070_22202617.jpg

白のカットソーはV開きのレースがとってもプリティ・・・・
そして、ベージュのカットソーは刺繍がフェミニンな感じです^^;
f0131070_22204114.jpg

今の時期にカットソーは何枚あっても便利です。
さっそく明日から着まーす(^_-)-☆

今日のSWEETSで・・・
[PR]
by fairy-cosme | 2007-07-02 22:53 | お買い物
夏物Saleその1・・・
今日もお天気がすぐれませんねぇ~~~
くもりだったり、小雨が降ったりと・・・・

さて、本日やっと外壁塗装工事が終了し朝から足場の撤去がおこなわれていました。

“カンコン、カンコン”音が響いてうるさいのでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

気分転換に買い物に出かけちゃいました(笑)


そういえばいつも買っているショップ『ESPIE』から
夏物Saleの案内が届いていたわ(*^▽^*)
パンツスーツが欲しかったのですが、既に完売・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)))))
それで、ブラウスとスカートに変更^^
f0131070_22335234.jpg

f0131070_2234849.jpg

白のブラウスは袖のフリルが二重になっていてとってもカワイイです。
カットソーなどの上に羽織ってもいい感じ(^^♪・・・・どこでも冷房が効いてますからねぇ~
スカートはウエスト部分がサテン風でレースが付いています。
薄い生地で軽やかな感じと色がとっても気に入りました。
(写真では色がわかりにくいかなぁ~)



                   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



続いて、夏らしいジャケットです。
f0131070_22342323.jpg

f0131070_22344175.jpg

こちらも上の写真と同じブランド、袖を折り返すとストライプ柄がとってもお洒落な感じ
今年流行だそうです。
フォーマルな席でも着ていけると、お店の人が言っていました(*^^)v

夏物バッグも見に行ったのですが気に入ったのがありませんでした(~o~)
ホントは、この後いつものコースでデパ地下グルメへ直行・・・
なのですが、今日はやめました(爆)


お天気はイマイチでしたが、気に入ったものがあったので良い一日でしたぁ~
[PR]
by fairy-cosme | 2007-06-26 23:17 | お買い物