明けましておめでとうございます         
by fairy-cosme
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆お知らせ☆
ご訪問ありがとうございます。
コメントお待ちしております。

不適切・不快と判断したコメントは削除させて頂きます。無断複写、転用はご遠慮下さい。

    ☆ リ ン ク ☆

フェアリー(私のHPです)
過去のK’s Diary
和菓子職人のあまから日記
ままなか日記
ワインアドバイザーの食卓
チワワとトラ猫
*暮らしの温めかた*
ソムリエールのキッチン
あれもこれも
お気に入りブログ
Fuchsia流 パリ生活
やわらかな日常
代官山だより♪
がんばっていこうね*to...
食卓の風・・・
口福note
ハレクラニな毎日Ⅱ
バイオリンと、ななママ日記
ゆとりすと ~心のゆとり...
Reon&Roses+Lara
猫な日々
Chéris-1et3-話
ゆうゆう時間
mamiの一眼レフ日記
カリネラ♪花日和
ツキコ ノ マイニチ 
北欧好きなはりねずみ
Las Manitas 
franny's photo
ももはな
バニヤンの木陰で・・・
las manitas
カテゴリ
全体
sweets
present
flower
お料理
お出かけ
お買い物

記念日
お取り寄せ
お知らせ
頂き物
クリスマス
ご挨拶
習い事
バレエ
未分類
タグ
(49)
(36)
(30)
(24)
(24)
(18)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(5)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 01月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
最新のトラックバック
2009年♥明けましてお..
from Reon&Roses
深川 八幡祭り
from 食卓の風・・・
深川八幡祭り
from 風模様Days
お花見
from Y's Diary
ミモザ
from 食卓の風・・・
バレンタイン
from Y's Diary
Zopfのテーブルロール
from ころころころらど
土用丑の日 いろいろ三品
from 食卓の風・・・
お墓参りとサクラ
from K's diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うれしい出会いとお土産~
皆さん、こんばんは~
桜ももうそろそろ満開ですね!! 今週末はお花見に行きましょう。

一昨日ブログでお知り合いになったdaisyさんと初めて会いました。
daisyさんとは、小学校と中学校が一緒の先輩後輩の間柄・・・\(◎o◎)/!
ご実家近くでお会いしたのですが、初めてお会いしたのに
とっても話が弾んで和やかな雰囲気でした。
学校の担任の先生の話や地元の話題などいろいろなお話をしました。
でもあまりにも昔の話で先生の名前が出てこなかったりと・・・(笑)

daisyさんは華奢で素敵なマダム、ブログで想像していた通りの可愛い方でした。

f0131070_21371238.jpg

こちらは、daisyさんお手製の「うさぎのお手玉」です。
f0131070_21373259.jpg

以前、ブログで見て欲しいと思っていたらお土産に持ってきてくれました(*^^)v



                     ***********


f0131070_21473079.jpg

そして、もう一つのお土産は「井上蒲鉾店」の
f0131070_2152521.jpg

                    「梅花はんぺん」と
f0131070_21524032.jpg

                    「小判揚」です。

上品なお味とやわらい食感で、とても美味しかったです。
daisyさん、素敵なお土産を頂きありがとうございます。
そして楽しい一時でした。
またお会いしましょうね!(^^)!





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_2255888.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-03-27 22:31 | お出かけ
うれしい贈り物とル・パティシェ ヨコヤマ
皆さんこんばんは~
今日はポカポカ陽気ですね、桜も咲き始めました(*^^)v

先日、お友達から嬉しいプレゼントが届きました。
f0131070_214244.jpg

『LUPICIA』 の紅茶セット♪
桜 (SAKURA) づくしの茶葉が3種類入っています。
f0131070_2174540.jpg

LUPICIAの紅茶は大好きで家でもよく飲んでいます。
Sさんありがとう、今度ゆっくりお会いしましょうね。



                     ********


そして、久々 『ル・パティシェ ヨコヤマ』 のSWEETSで~す
f0131070_21143917.jpg

プティフレーズ・・・・・季節限定のイチゴのミルフィーユ(大好物なのムフフ・・・爆)
f0131070_21145564.jpg

キャラメルバナナのタルト・・・・待ちに待っていました(大爆)
f0131070_21151212.jpg

そして、カマンベールのチーズケーキ!!

どれも、とっても美味しくてあま~いSWEETSでした。
うーん満足、満足(笑)





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_21231845.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-03-23 21:33 | present
やっぱりピンキー・・・
皆さんこんばんは~
ここ数日めっきり春めいた日々が続いていますね。

先日、いつも買っている「ESPIE」でイエローのスプリングコートを見つけ
f0131070_22182429.jpg

思わず買ってしまいました(*^_^*) 黄色はあまり好きな色ではなかったのですが・・・
黄色の色が濃くないし淡いクリームで生地は光沢があり一目見て気に入ってしまい
いつもならベージュを選ぶのですが試着してみたら顔が明るく見えたのでこれに決めました。

f0131070_22183978.jpg

イエロー”は今年流行の色ですよね~~~
インナーは黒の 「アルマーニ・ジーンズ」 Tシャツです。
こちらに白のパンツを組み合わせて、街を颯爽と歩きたいわ~(笑)



そして、こちらは夫のお買い物
f0131070_22325013.jpg

一昨日、津田沼駅南口にオープンした 『モリシア津田沼店』 内にあるテナント
「レガッタ」のカバンです。デニム地のシッカリした作りが気に入ったようです。
関東初進出との事ですが・・・どうやらお気に入りのお店になったみたい^^;
OPEN記念とあって、
f0131070_22381511.jpg

ピンク色のテディベアのぬいぐるみをshopからプレゼントしてもらいました!(^^)!
白、水色、ピンクと3色あったのですが・・・・ やっぱりピンクを選んでしまいました(爆)





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_22533578.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-03-15 22:58 | お買い物
明日はホワイトデー♪
皆さんこんばんは~
明日はいよいよ “White day” ですね。
主人に前から欲しかったお財布をプレゼントしてもらいました。
f0131070_228346.jpg

普段使いのお財布が古くなっていたので・・・
『Aylesbury』 ピンクのエナメル製お財布♪

他にも、
f0131070_22233287.jpg

前から欲しかった、ハンカチーフ♪♪♪・・・・
どちらもピンク色(*^^)v

f0131070_22235513.jpg

ついでにチョコレートのラッピングまでも・・・
「どこまでピンク色に染まるんかい(笑)」 byダンナ
f0131070_22241163.jpg

『モロゾフ』 のチョコレートまで頂いちゃいました。
う~ん!! 美味しい~~~(^◇^)

皆さんのところは、どの様なお返しでしょうか!?





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_22314217.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-03-13 22:42 | present
フェスタ・デラ・ドンナとブログ一周年・・・
皆さんこんばんは~
久々の更新となってしまいました・・・_| ̄|○

少しだけ暖かくなってきたこの頃、ちょっと早いですが3月8日「ミモザの日」にちなんで
主人がお花をプレゼントしてくれました。
f0131070_2082737.jpg

私の大好きなお花屋さん「ブエンカミーノ」です(*^^)v
f0131070_20214823.jpg

ミモザの日・・・3月8日は国際女性デー、イタリアでは「FESTA DELLA DONNA
(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」といい。この日は、男性が日ごろの感謝を込めて
女性にミモザの花を贈る習慣があり、女性たちは家事や育児から解放されて、女友達と
楽しんだりするそうです(先日主人が新聞記事で見つけたもよう・・・)。

f0131070_2011171.jpg


















f0131070_20113737.jpg



















実は、エキサイトブログを始めて今日で一周年!!・・・
最初は長続きするかどうか心配でしたが、無事に迎えることが出来ました!(^^)!
皆さんのあたたかいコメントに支えられ、何とかここまでやってきました。
ありがとうございます。
これからも、甘~いsweets(笑)や美味しいものなど日々の出来事を更新していきたいと
思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

                                           by fairy





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_2034331.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-03-05 20:38 | 記念日