明けましておめでとうございます         
by fairy-cosme
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆お知らせ☆
ご訪問ありがとうございます。
コメントお待ちしております。

不適切・不快と判断したコメントは削除させて頂きます。無断複写、転用はご遠慮下さい。

    ☆ リ ン ク ☆

フェアリー(私のHPです)
過去のK’s Diary
和菓子職人のあまから日記
ままなか日記
ワインアドバイザーの食卓
チワワとトラ猫
*暮らしの温めかた*
ソムリエールのキッチン
あれもこれも
お気に入りブログ
Fuchsia流 パリ生活
やわらかな日常
代官山だより♪
がんばっていこうね*to...
食卓の風・・・
口福note
ハレクラニな毎日Ⅱ
バイオリンと、ななママ日記
ゆとりすと ~心のゆとり...
Reon&Roses+Lara
猫な日々
Chéris-1et3-話
ゆうゆう時間
mamiの一眼レフ日記
カリネラ♪花日和
ツキコ ノ マイニチ 
北欧好きなはりねずみ
Las Manitas 
franny's photo
ももはな
バニヤンの木陰で・・・
las manitas
カテゴリ
全体
sweets
present
flower
お料理
お出かけ
お買い物

記念日
お取り寄せ
お知らせ
頂き物
クリスマス
ご挨拶
習い事
バレエ
未分類
タグ
(49)
(36)
(30)
(24)
(24)
(18)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(5)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 01月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
最新のトラックバック
2009年♥明けましてお..
from Reon&Roses
深川 八幡祭り
from 食卓の風・・・
深川八幡祭り
from 風模様Days
お花見
from Y's Diary
ミモザ
from 食卓の風・・・
バレンタイン
from Y's Diary
Zopfのテーブルロール
from ころころころらど
土用丑の日 いろいろ三品
from 食卓の風・・・
お墓参りとサクラ
from K's diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009初詣・・・
今年のお正月は、大晦日から2日まで主人が仕事(-_-;)
昨日は、箱根駅伝の復路を見ながら食っちゃ寝、食っちゃ寝でしたが(爆)
今日は、恒例の初詣に主人と二人で行って来ました。

お天気も良く、初詣にはピッタリの日
f0131070_2082933.jpg

富岡八幡宮へお参りに行きました。
4日とあってか、いつもより参拝客は少ないように思いました。
熊手と根付を札所に返却したあと、お参りを済ませて次なるお不動様に向かいました。

f0131070_2014578.jpg

参道には沢山の露店と人混みでなかなか参拝場所までたどり着けませんでしたが
これも恒例の新年行事と思えば何のその・・・思っているよりも早く参拝所まで着きました。
こちらもやっぱり4日とあって少ない参拝客でした^_^

お参りを済ませた後、主人と二人お揃いのお守りを購入
f0131070_20413657.jpg

                   色違いの「ふくろう」の根付です!!
f0131070_20415738.jpg

「身心健康幸福守(ふくろう)」のgoldsilverバージョン(^_^;)

こちらのお守り
一、福籠(フクロウ)と書いて福が籠る縁起の良い鳥
一、梟は長寿な鳥、不老長寿で長生きできる
一、不苦労と書いて苦労知らず
一、首が360度回ることから商売繁盛
一、智恵袋で学問の神様
と書いてありました・・・・・


これで二人揃って一年身心健康でいられますように♪
[PR]
# by fairy-cosme | 2009-01-04 20:39 | お出かけ
新年のごあいさつ・・・
皆様、明けましておめでとうございます♪

f0131070_011276.jpg


このブログをはじめて3年目になりました。
ブログを通じてお友達も増えて、楽しい毎日を送っています!(^^)!
2009年は「チャレンジ」の年!! 
そして皆様と楽しいオシャベリがたくさん出来ますよう
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                     2009年1月1日

                                         by fairy
[PR]
# by fairy-cosme | 2009-01-01 00:13 | ご挨拶
今年も残りわずかになりました・・・
皆さん、こんばんは~
久しぶりの更新となってしまいました_| ̄|○

新年を迎えるにあたって、主人と二人一緒に携帯電話の機種を新しくしてきました。
f0131070_17545483.jpg

二人ともauを利用しています。
主人は前からWINを使っていましたが、私は初めてWINデビューです!(^^)!
今回はワンセグ機能付の 「URBANO」 に機種を変更しました。
ワインレッドの大人っぽいタイプが気に入っています(^^♪
f0131070_17592068.jpg

確か、このケータイはTVドラマ 「相棒」 の右京さんが色違いで使っていたような・・・
スタイリッシュでボタンも押しやすく使い易いです。
主人の機種もワンセグ&グローバル携帯(・・・使うのかな?笑)でお気に入りのようです。


                     ◇◇◇◇◇◇◇◇


さて、2008年も今日と明日の二日間となりました。
今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。
私は12年間も続けてきたお店を閉店するなど、いろいろな変化があった年となりました。
来年は、"チャレンジ" の年にしたいと思っています。
新しい年が皆様にとって素敵な年になりますように♪

                                         by fairy
[PR]
# by fairy-cosme | 2008-12-30 18:21 | お買い物
また、今年も買ってしまいました・・・
ク~リスマスが今年も、やぁって来る~
昨年も同じような出だしで書いたような・・・(汗)
皆さんこんばんは、
昨日は冷たい雨の一日でしたが、今日はポカポカ陽気で暖かったですね\(^o^)/


この時期になるとどうしても食べたくなる 「ケンタッキーフライドチキン」
f0131070_2034753.jpg

今年も 『スヌーピー ボウル&プレートつきパック』 を買ってしまいました(笑)
オリジナルチキンとボンレスチキン+フリフリポテトは塩バタースパイスをチョイス!!
f0131070_20342410.jpg

昨年はマグカップとプレートのセットでしたが、今年は大きめのスープボウルと
スクエア型のプレートです。
とってもカワイイので毎日朝食に使っています。


f0131070_2042519.jpg

こちらは主人が知人の沖縄土産でもらってきた季節限定のオリオンビールです。
手前の 『いちばん桜』 は軽くてとってもフルーティーで飲みやすかったです。
チキンとの相性がバッチリ!(^^)!



                     ☆☆☆☆☆☆☆☆




一昨日、青山に出かけ “紀ノ国屋” のお菓子売り場で見つけたお菓子入りミニバッグ。
f0131070_2115558.jpg

キラキラ光る雪の模様がカワイかったので、また買ってしまいました^_^;
バッグの中にはお菓子がいっぱい入っています♪
お茶タイムが楽しみです・・・
[PR]
# by fairy-cosme | 2008-12-18 21:09 |
シクラメンとクリスマスプレゼント・・・
皆さん、こんばんは~
昨日は、午後から豪雨とカミナリが凄かったですね(><)
今日は穏やかな天気、主人がお休みだったのでドライブがてら買い物に行きました。
師走の土曜日、結構な人混みでした。

ちょっと早いですが、
f0131070_19264538.jpg

f0131070_1927065.jpg

前から欲しかった、ホワイトのバッグ!!
主人からのクリスマスプレゼント・・・・!(^^)!
f0131070_19275733.jpg

                     「Kate spade」のバッグ

牛革と裏生地がドット模様でとってもお洒落でカワイイです。
シェフ(主夫)ありがとう\(^o^)/


そして、お友達のIさんからも・・・
f0131070_19334534.jpg

サプライズ・クリスマスプレゼントが届きました(^^♪
私の大好きなピンク色の「シクラメン」です。
とっても大きなシクラメンでビックリしました。
Iさんありがとう、大事に育てますよ~。
[PR]
# by fairy-cosme | 2008-12-06 19:51 | present