明けましておめでとうございます         
by fairy-cosme
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆お知らせ☆
ご訪問ありがとうございます。
コメントお待ちしております。

不適切・不快と判断したコメントは削除させて頂きます。無断複写、転用はご遠慮下さい。

    ☆ リ ン ク ☆

フェアリー(私のHPです)
過去のK’s Diary
和菓子職人のあまから日記
ままなか日記
ワインアドバイザーの食卓
チワワとトラ猫
*暮らしの温めかた*
ソムリエールのキッチン
あれもこれも
お気に入りブログ
Fuchsia流 パリ生活
やわらかな日常
代官山だより♪
がんばっていこうね*to...
食卓の風・・・
口福note
ハレクラニな毎日Ⅱ
バイオリンと、ななママ日記
ゆとりすと ~心のゆとり...
Reon with LR...
猫な日々
Chéris-1et3-話
ゆうゆう時間
mamiの一眼レフ日記
カリネラ♪花日和
ツキコ ノ マイニチ 
北欧好きなはりねずみ
Las Manitas 
franny's photo
ももはな
バニヤンの木陰で・・・
las manitas
カテゴリ
全体
sweets
present
flower
お料理
お出かけ
お買い物

記念日
お取り寄せ
お知らせ
頂き物
クリスマス
ご挨拶
習い事
バレエ
未分類
タグ
(49)
(36)
(30)
(24)
(24)
(18)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(5)
(2)
(1)
以前の記事
2010年 01月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
more...
最新のトラックバック
2009年♥明けましてお..
from Reon&Roses
深川 八幡祭り
from 食卓の風・・・
深川八幡祭り
from 風模様Days
お花見
from Y's Diary
ミモザ
from 食卓の風・・・
バレンタイン
from Y's Diary
Zopfのテーブルロール
from ころころころらど
土用丑の日 いろいろ三品
from 食卓の風・・・
お墓参りとサクラ
from K's diary
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:present ( 24 ) タグの人気記事
シクラメンとクリスマスプレゼント・・・
皆さん、こんばんは~
昨日は、午後から豪雨とカミナリが凄かったですね(><)
今日は穏やかな天気、主人がお休みだったのでドライブがてら買い物に行きました。
師走の土曜日、結構な人混みでした。

ちょっと早いですが、
f0131070_19264538.jpg

f0131070_1927065.jpg

前から欲しかった、ホワイトのバッグ!!
主人からのクリスマスプレゼント・・・・!(^^)!
f0131070_19275733.jpg

                     「Kate spade」のバッグ

牛革と裏生地がドット模様でとってもお洒落でカワイイです。
シェフ(主夫)ありがとう\(^o^)/


そして、お友達のIさんからも・・・
f0131070_19334534.jpg

サプライズ・クリスマスプレゼントが届きました(^^♪
私の大好きなピンク色の「シクラメン」です。
とっても大きなシクラメンでビックリしました。
Iさんありがとう、大事に育てますよ~。
[PR]
by fairy-cosme | 2008-12-06 19:51 | present
ジャン ミエのミルフィユ
皆さんこんにちは~
深夜、大きな地震がありました・・・、我が家も突然の揺れにビックリし思わず飛び起きてしまいました。
被災地の方々お見舞い申し上げます。

今日も真夏の太陽が降り注ぐ暑い一日でした(>_<)
土用の丑の日、ウナギを食べて夏バテしないように我が家も夕飯にいただきま~す(笑)


友人からお誕生日プレゼントが届きました。
f0131070_17432995.jpg
 
『パティスリー ジャン ミエ』 のミルフィユです。
f0131070_17435537.jpg

ヘーゼルナッツとスウィートチョコレートを使った「ジャンドゥーヤ(白)」と、
オリジナルエスプレッソコーヒーを使ったちょっとビターな味の「カフェ(オレンジ)」
2種類の味が楽しめました(*^_^*)

友人はお誕生日プレゼントに毎年お花を贈ってくれるのですが、夏の暑い時期なので
お花は直ぐ枯れてしまう(今年は特に暑いので)ということで、こちらのsweetsにしたそうです。
ミルフィーユ大好きな私にとっては、とても嬉しいプレゼントになりました。
とても美味しかったです。
Iさんいつもありがとう。
[PR]
by fairy-cosme | 2008-07-24 18:02 | present
My Happy Birthday!
皆さん、こんばんは~
ご無沙汰しています。
最近引越しをしたため、新居でネットが繋がらなず(泣)、ブログの更新が久々となってしまいました_| ̄|○

毎日暑い日が続いています。今日も千葉は30度超え~(>_<)。。。。。
熱中症にならないように気をつけましょうね。

さて、明日は私の誕生日・・・(年齢はナイショ 笑)
f0131070_20221220.jpg

主人がお休みだったので前倒しで一日早いプレゼントをもらいました。
f0131070_20222496.jpg

f0131070_20273437.jpg

"RONGCHAMP" のショルダーバッグです!(^^)!
ベージュとグレー、シルバーのラインが入っていてとても夏らしいバッグ。
これからのお出かけに活躍しそうです(*^^)v


                     **********


近所に住む姉達も参加して、一日早いBirthdayパーティーも開いてもらいました。

f0131070_20274884.jpg

今回のCakeは 『TAKANO フルーツパーラー』
f0131070_2028148.jpg

季節のフルーツが沢山のったデコレーションケーキ!!
やっぱりTAKANOのフルーツは甘くて美味しい。
ホイップも軽くてサッパリしていてとても美味しかったです。
一日早い誕生会でしたが、姉達との楽しいおしゃべりで過ごしたとっても楽しい一日でした。
みんなありがとう♪
[PR]
by fairy-cosme | 2008-07-15 20:46 | 記念日
コブクロ LIVE 2008
皆さん、こんにちは~
昨日は台風の影響で午前中は風雨ともに強く、通勤の方は大変でしたね。
5月に入って台風が3個も日本列島の近くを通るのは、珍しいとのことですが・・・

我が家も悪天候の中、主人と一緒にLIVEに行ってきました!(^^)!
雨が止んだ午後、車で日本武道館へGO~~~
f0131070_1772223.jpg

どんよりした曇り空でしたが、会場にはお客さんが早々と集まってきました。
今回観に行ったのは、
f0131070_17111975.jpg

『KOBUKURO LIVE TOUR '08 "5296"』
3/8から横浜アリーナを皮切りに始った 『コブクロ』 のLIVEに行ってきました。
入り口前には、グッズ売り場があって買わないつもりが・・・
f0131070_17154182.jpg

ツアータイトルが入った 「マフラー・タオル」
色がとっても気に入って衝動買いしてしまいました(汗)
さっそく首に巻いて会場に入りました・・・グレーもあったのですが、やっぱりピンキー(爆)

今回のLIVEのチケットは、知人からのプレゼントです。
知人の息子さんがコブクロのツアー関係者(過去の日記 2006年1月15日参照)で、チケットを取って頂きました。

主人と二人LIVEは久しぶりで、待ちに待っていたこの日。
かなり早く会場には着いてしまって(笑)、食事を軽くすませ戦闘準備OKで、いざ入場~
LIVEが始ると歓声とともにアリーナ席でもないのに、総立ちで手拍子していました。
新曲の『ペテルギウス』は歌詞がとってもよかったです。
また同じく新曲の『フリーダム トレイン』は観客一体となって盛り上がりました。
二人のMCもとっても面白く、笑ってシワが増えてしまいました(大汗)
あっという間の3時間半、とっても楽しい時間を過ごせました。

Iさんチケットをどうもありがとうございました。
そして息子さん、これからのツアーも頑張ってください。





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_17411922.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-05-21 17:58 | お出かけ
夫の誕生日・・・
皆さん、こんばんは~
今日でGWも終わりですね!!
我が家はどこにも行かないで、家でゆっくり過ごしていました(笑)

一昨日は主人の誕生日だったのですが、仕事だったので昨日プレゼントを渡しました。
f0131070_1861825.jpg

腕時計が欲しいと前から言っていたので、こちらをプレゼント
f0131070_1865354.jpg

『G-SHOCK』です。
既に一つG-SHOCKを主人は持っていますが、ステンレス製で重い・・・・(>_<)
と軽いタイプの腕時計でこちらをチョイス
かなり気に入ったみたいです・・・(*^^)v

夕食は、シャンパンで乾杯!(^^)!
オードブルとお寿司、焼き鳥でお祝いしました。
バースデーケーキには、FLO PRESTIGEの『ニボーズ』を頂きました・・・画像取り忘れちゃいました
イチゴのショートケーキの中にチーズケーキが挟んでありとても美味しかったです。
主人のお休みが少なかったのでGWはどこにも出かけなかったけど
GWが終わったらどこかに出かけようかな!!

端午の節句と言えば・・・
[PR]
by fairy-cosme | 2008-05-06 18:39 | 記念日
うれしい贈り物とル・パティシェ ヨコヤマ
皆さんこんばんは~
今日はポカポカ陽気ですね、桜も咲き始めました(*^^)v

先日、お友達から嬉しいプレゼントが届きました。
f0131070_214244.jpg

『LUPICIA』 の紅茶セット♪
桜 (SAKURA) づくしの茶葉が3種類入っています。
f0131070_2174540.jpg

LUPICIAの紅茶は大好きで家でもよく飲んでいます。
Sさんありがとう、今度ゆっくりお会いしましょうね。



                     ********


そして、久々 『ル・パティシェ ヨコヤマ』 のSWEETSで~す
f0131070_21143917.jpg

プティフレーズ・・・・・季節限定のイチゴのミルフィーユ(大好物なのムフフ・・・爆)
f0131070_21145564.jpg

キャラメルバナナのタルト・・・・待ちに待っていました(大爆)
f0131070_21151212.jpg

そして、カマンベールのチーズケーキ!!

どれも、とっても美味しくてあま~いSWEETSでした。
うーん満足、満足(笑)





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_21231845.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-03-23 21:33 | present
明日はホワイトデー♪
皆さんこんばんは~
明日はいよいよ “White day” ですね。
主人に前から欲しかったお財布をプレゼントしてもらいました。
f0131070_228346.jpg

普段使いのお財布が古くなっていたので・・・
『Aylesbury』 ピンクのエナメル製お財布♪

他にも、
f0131070_22233287.jpg

前から欲しかった、ハンカチーフ♪♪♪・・・・
どちらもピンク色(*^^)v

f0131070_22235513.jpg

ついでにチョコレートのラッピングまでも・・・
「どこまでピンク色に染まるんかい(笑)」 byダンナ
f0131070_22241163.jpg

『モロゾフ』 のチョコレートまで頂いちゃいました。
う~ん!! 美味しい~~~(^◇^)

皆さんのところは、どの様なお返しでしょうか!?





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_22314217.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-03-13 22:42 | present
キャンディ&チョコレート・・・
皆さんこんばんは~
寒い日々が続いています、明日は関東地方も雪か冷たい雨の予報です。
風邪などひかないようにしましょうね。

さて、久々のブログ更新^^;

一昨日、主人が品川に所用で出かけてきました。
f0131070_20411065.jpg

品川駅にある 『DEAN&DELUCA』 に寄ってきてくれました。

f0131070_20422462.jpg

“キャンディ”は前から 「欲しい!欲しい!」 と騒いでいたものです(*^^)v
金太郎アメの柄がとってもカワイイで~す。
思ったよりも小さい飴でしたが、甘くて美味しい!

f0131070_2045119.jpg

こちらは 「カファレル」 のチョコレート 『木の実 小缶』 です。
主人がちょっと目にとまったので 「ついでに買ってきた?」
と言っていましたが・・・
いろいろなブログで紹介されていて、前から食べたかったチョコレートです!(^^)!
ホントはてんとう虫のチョコレートが欲しかったんだけど・・・・爆

実は主人、ラジオを聴いて1月31日が 『愛妻の日』 と知って買ってきてくれたそうです。
ありがとうね。
両方ともとっても嬉しいプレゼントでした。





フェアリーのHPはこちらです。
f0131070_212541.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2008-02-02 21:07 | sweets
いい夫婦の日・・・
皆さんこんばんは~
今日は暖かい一日でした!!

11月22日は 『いい夫婦の日』
f0131070_21555070.jpg

帰宅すると主人から思いもかけない 「ブーケ」 のプレゼント!(^^)!
f0131070_2157811.jpg

今回は、私の大好きなお花屋さんではなく・・・
主人がどうも気に入った新しいお店を見つけたようです・・・(◎o◎)
f0131070_21583488.jpg

昨年もサプライズでお花を貰った私(いい夫婦の日をすっかり忘れていました・・・汗)
今年はわかっていましたが、まさか買ってくると思わなかったので思いもかけない
"サプライズプレゼント" となりました。
お花はいつ貰っても嬉しいです。

ダーリン、ありがとう!!

ブログで話題になっている・・・
[PR]
by fairy-cosme | 2007-11-24 22:31 | present
ちょっと早いクリスマス・・・
Aloha!!
今日は肌寒い曇り空でしたね~

先日、ハワイアンキルトの講師をしている姉から
クリスマスバージョンのジュエリーボックスを貰いました。
f0131070_213021100.jpg

真っ赤なキルト地に緑色のツリー柄がカワイイです。
中には大きなモンステラがキルトされています。
クリスマス風のピコリボンもお気に入りで~す(^^♪


f0131070_21334130.jpg

上のドライフラワーは、姉のハワイアンキルト教室が行われている公民館の
バザーで買って来てもらったものです。
カワイイので玄関に飾っています。
お姉さん、忙しい中いつも作ってくれてありがとう。
風邪をひかれていましたが、体調には気をつけてね!!




フェアリーのHPはこちらです
f0131070_22242268.jpg
[PR]
by fairy-cosme | 2007-11-06 22:12 | 頂き物